梟バァバの徒然日記

人生どう生きたら良かったろ?

出雲大社4縁結びを間違える

神様も縁を結び間違えるようです

f:id:eimyo7997:20211106211732j:image

結び間違いが発覚しました そのリアクションは

f:id:eimyo7997:20211107160308j:image思案せねば

f:id:eimyo7997:20211108081245j:image

申し訳なくて真摯に謝る神様 すまん!

f:id:eimyo7997:20211107161206j:image

指摘されて逆ギレする神様 俺が悪いだと?

f:id:eimyo7997:20211107160258j:image

何とか取り持って やり直しを促す神様

f:id:eimyo7997:20211107161204j:image

出雲歴史博物館の展示は素晴らしかった

思わず笑ってしまったのは芳年の版画 

神様達も時に縁を結び間違えるのだろうか?

そんな時人間界ではどんな事になっているのか?

イヤイヤ したたかな縁結び?のはず 何せ神様

でも 万が一間違えたなら 速やかに 

正して下さい 宜しくお願いします!